みなさん はじめまして!


「颯太」です。



いつも るる*のブログを読んでくれてありがとうございます。



僕は、るる*と 同じ身体で生きている、、存在?キャラクター?もうひとりの自分? 


…言い方はまあ、なんでもいいんですが、そんな感じ。




【※追記】
↑この言い方だと分かりにくかったり誤解を招くこともあるかもでした。すみません!いわゆる多重人格や解離性障害ではありません。今は『男子モードと女子モードのあるXジェンダー』と自認しています。








なんだか突然始まってしまった(神輿に乗せられた感が半端ない)僕の日記コーナーですが



楽しんでもらえたり もらえなかったり、してください。笑






とりあえず、キネンスベキ1回目なので、僕の自己紹介を!





▪️名前:颯太(そうた)




▪️誕生日:模索中  
【追記】10月10日と定めました(るる*は10月11日)→ 誕生日を決めた理由




▪️血液型:身体は るる*と一緒になるから、AB、かな?


▪️好きなもの:

・ファッション…キャップ大好き。ジーンズも好き。もっぱらguコーデだけど、気になってるのはBEAMSかな。


・MARVEL…とゆうか、アベンジャーズ!好きなのは、トニー・スターク(アイアンマン)、ドクターストレンジ、スパイダーマンです。あとグルートも好き。


・映画鑑賞…洋画も邦画も。これは るると共通の趣味。


・ねこ…犬も好きだけど。


・野菜…ヴィーガン要素はむしろ僕にあるのかもしれない。るる*よりも、生野菜が好きです。(るる*は 芋類や 炒めたり煮込んだ野菜のほうがすき)あ、果物もすき。


【追記】・オレンジジュース←追記するほどなのか






▪️セクシュアリティ:パンセクシャル(セクシュアリティにとらわれず、好きになったひとが好き。)




▪️僕が発生した(めざめた?)とき:

はっきりと僕が僕として意識が生まれたのは、2019年の2月。




▪️るる*との関係:

身体はひとつのものを共有しているけれど、双子のような感覚です。時々ケンカもします。

るる*の苦手な事務作業や家事は、僕になるとわりと得意なので、主にそういった面では僕の感覚で動いてます。

【追記】特に活躍してるのは荷造り 笑。






… こんな感じかな?笑



なんせ、インスタライブに過去1.2回出たことはあるけれど、こうしてブログを書くのは初めてなので、慣れない 笑







とにもかくにも。



よろしくお願いします!





颯太 バイキンくん