るる*ですオッドアイ猫



CDを手にしてくれたみにゃさんから
引き続きうれしいメッセージをいただいてます




このブログ にも紹介させてもらった






ハカハカ同盟の里美ちゃんおすましペガサス



そういえば 虹とるる*CDのコラボ動画を送ってくれてたんだった。。!!





風つよい 笑笑
音量ご注意!(特に後半)







なんかね


虹と 台風と 揺れる稲穂
って 



わたしとリンクしているものたちな感じがして


じーん、としました





以前 シンプロのミュージカル仲間から、『るる*ちゃんは 台風の目みたいだ!』と言われたことがありまして。



それがすごく
「わたしの羅針盤」に栄養を与えたの。






台風の目の中は
おだやかだけど



周囲に
刺激や衝撃を
ぶわぁぁぁ〜〜っと
と撒き散らし
浄化して
去っていく






その子が そんな風に
わたしのことを見てくれたのは
すごく嬉しかったし
めっちゃいいヒントくれたなぁと思う





まさに るる*は 
それを目指しているんだと思ったし

というか、
もう、少しずつ少しずつかもしれないけど
無意識に


そうなっていってる


…のかなぁ、って 思った








もっと 大きな 台風になって


みんなを 浄化して


日本全国をまわれるようなことになったら…





  



めっちゃ  おもしろいね!(軽い)







今後とも まだまだ
とっちらかしてゆきたいと思いますので


各方面のみにゃさま
台風後の お片づけが発生する場合は
何卒よろしくお願いいたします。。!!









それから もうひとり



里美ちゃんと同じく
るる*のステージ復帰となった『東北シンデレラプロジェクト』のミュージカルチームで一緒に歌って踊ったたばっちゃんおすましペガサス



こんなメッセージをくれました




たばっちゃん ありがとう



こっちが 泣いてしまうよ。。。!!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)





るる*は いろんな引き寄せとおかげさまで

いまは フリーな 時間貴族度がかなり高い日常になってるけど





たばっちゃんだけじゃなくて


感情や 自分の気持ちに

フォーカスしたり

自分と対話する間もなく


日々を懸命に乗り越えている、、ってゆう人は多いんじゃないかな。




すこしでもいいから


1日5分でいいから


じぶんを大切にする時間


じぶんを最優先する時間


つくってゆこうよね







そうは言っても


毎日「やること」がいっぱいあって
たくさん自分の時間をつくるのが
むずかしい!!!ってゆうときに


今回のCDは全部で15分くらいのミニミニアルバムなので



『るる*のCDが かかってる間だけ

ご自愛タイム〜〜深呼吸タイム〜〜



なんてタイマー的な?使いかたもしてもらえますよん 








それからさいごにひとつお知らせ!


いま、Mix Channel(ミックスチャンネル)】という動画配信アプリで 新しいチャレンジを始めました。



ぜひ 見にきてくれたら嬉しいです!
配信内で たくさん 歌っているよニコニコ
リクエストにも お応えしたりしてます



配信を見るには




①ミックスチャンネルのアプリをダウンロード

「ミクチャ」「みくちゃ」「Mix Channel」で検索してね


 



②アカウント作成

FacebookかTwitterのアカウントと連携する必要があるっぽい。。


あ、でも すぐできるよ〜

そんなに沢山面倒な入力はなかったよ♡






③るるのページを探す

るる*のページ

アカウント名:「るる*🍒」




ミクチャに来れたらコメントして教えてね
大体 夜20時くらいから配信していることが多いです!






ではではまたね
るーるるるるるるるるるるーさくらんぼ






オッドアイ猫出演情報オッドアイ猫

cosmo's presents『COSMO WONDERLAND FES~Let's Party』

11月23日(金・祝)
@KIWA(天王洲アイル)
 
アイドルグループ cosmo’s の初主催FES!

るる* アイドルユニットデビュー決定!! 

東北シンプロで出会ったKEY△さんとのユニット
“Spica” としても出演 お見逃しなく!!




マイメロディオリジナルCD発売中マイメロディ

【2nd mini mini album「Present Time」】
2018.9.23  release     ¥1500(3曲入り)

ご購入・お問合せ
lulla.luu.111☆gmail.com
☆を@にかえて メールをください

 
通販の場合、送料手数料(+¥300)をいただきます

CD特典として「るる*お手製 おくすりメッセージ」を全員にお渡しします


るる*ワールドつながりの方限定企画として
ご希望の方へミニレターを付けてお渡しします(通販でも直接受け取りでも、事前に伝えてもらえればお手紙書けます )

出演イベントには基本持っていく予定です。
イベントにて購入したいけどお手紙欲しい!という方は必ず事前にお早めに、メールをください










マイメロディInstagram follow meマイメロディ
インスタライブ配信 不定期&ゲリラ開催中





マイメロディtwitter follow meマイメロディ
ちょっとしたつぶやきや ヲタク感