にゃにゃーん るる*ですオッドアイ猫




東北シンプロで 出逢った
KEY△さんを



山形・仙台の仲間たちの声に背中おされて



呼んじゃうことにしたよ〜〜(ノ´▽`)ノイェーイ♡




シンプロ後、水面下で動いてたんだけど
ついに概要が揃いましたので
お知らせいたします〜〜お願い









KEY△ ダンスワークショップ
in仙台

〜『This is me』を踊ろう!〜








本家シンデレラプロジェクト(第1回)に出演し、アイドルグループCOSMO’Sのコーチングや東北シンデレラプロジェクトのミュージカル部門プロデュースを担当、ワークショップでも各地で大人気の情熱のダンスパフォーマーKEY△さんが、仙台にやってくる〜〜!!




“ありのままのわたしを生きる” がテーマとなっているミュージカルナンバー『This is me』をかっこよく!楽しく!みんなで踊ってみませんか?(∩ˊ꒳​ˋ∩)





ダンス初心者&子ども参加 大歓迎!!!


パッションだけ持ってぜひどうぞ!





〜〜WS概要〜〜


▲日時
9/30(日) 13:00〜17:00


▲会場
カメイアリーナ(仙台市体育館)体育室
アクセス→http://www.spf-sendai.jp/scg/access/index.html

 
▲参加費(振付動画代込み)
大人のみ…5,555yen
こどものみ…2,222yen
家族参加…こども1人につき+1,111yen
(例:大人1人、子1人なら6,666yen。大人1人、子2人なら7,777yen。大人2人、子2人なら13,332yen。)

※事前振込とさせていただきます。

 

▲お申込み・お問合せ
lulla.luu.111☆gmail.com
☆→@にかえてください




▲キャンセルポリシー
ご入金後のキャンセルによるご返金は致しかねます。予めご了承ください。
 



▲ワークショップについて

虹1日限りのダンスワークショップです♪楽しみながら踊れるようになっちゃいましょう〜〜!
スキルは関係ありません!あなたのやる気とワクワクな気持ちだけ持ってきてください♪



虹事前に練習できるKEY△の振付解説動画付き!!
予習・復習にいつでも見返せます♪♪全ての振り付けが入っている動画です♪♪


虹こども参加OK!
こどもは小学校1年生から高校3年生まで。男女問わず。経験不問。
小学校低学年のみでの参加の場合は、保護者の送り迎え必須でお願いします。








こんな方ウェルカム!(ノ´▽`)ノ




ダンスやったことないけど踊ってみたい!



子どもの頃から実はダンスを習うのが夢だった!


あたらしい扉を開きたい!


ダンスを通して自分を見つめなおしたい


上手い下手にとらわれない ダンスレッスンを受けてみたい!


親子で楽しく身体を動かしたい♪



「ザ・グレイテストショーマン」に感動した!



魂で繋がる新しい仲間、宇宙仲間に出会いたい!


とにもかくにもKEY△さんに会いたい!会ってみたい!!


るる*に会いたい!(当日参加者としているよ♡一緒に踊ろう〜〜♪♪)


なんか分かんないけどピン!ときた!!笑






…ひとつでも当てはまった方は来るしかないですよ♡








るる*としては
お祝い初!言い出しっぺ企画でもあります



応援してね!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





お会いできるのを
楽しみにしていまーす