リトルサイエンティスト 通販  リケラミスト リケラエマルジョン取扱店 ラルヘアー心斎橋 | 大阪/心斎橋/南船場 美容室/美容院/ネイルサロン lullhair/yuninail (ラルヘアー/ユニネイル)

大阪/心斎橋/南船場 美容室/美容院/ネイルサロン lullhair/yuninail (ラルヘアー/ユニネイル)

ALORB.トラックオイルno3.olaplex(オラプレックス).リケラエマルジョン.SAMMY.NYC etc.正規取扱店 大阪 心斎橋 南船場 美容室 ネイルサロン ラルヘアー / ユニネイル
大阪市中央区南船場3-10-28-3F.
TEL/ 06-6243-4136
H.P https://www.lullhair.com/

リトルサイエオフィシャル取扱店 ラルヘアー心斎橋です🫡


女性の髪に対する悩みは、尽きることがありません



パサつき、クセ、うねり、ひろがり…など


髪の悩みに対応するものをのぞまれてました。


そして、髪の美容整形に至る技術が開発され

崩れた髪の内部を補い


髪の内部から整えて、髪の強度を戻しながら

矯正することが、可能に❣️


それが!


リトルサイエンティストのリケラミスト、リケラエマルジョンのリケラシリーズ☺︎





野村博士の世界の女性を綺麗にしたい!の想いから


女性の悩みを改善する特許成分を開発まで至りました❣️


この2つの製品に共通成分として使用されているのが、リトル・サイエンティスト社さんが特許を取得しているポリアミンAEE。熱から髪を守ってくれる成分💪



世界初のポリアミンAEE

野村博士曰く
ある日、自宅でNHKで深海2000という潜水探査機の撮影した映像を見ました。
そこでは100度近い熱水の噴出口の近くで、多くの生物がたくましく生きる様子が映し出されていました。

生物はスゴイ能力を持っています。
常識では100度という熱水の環境下では、生き物はタンパク質で出来ているのだから、卵がゆで卵になって、元の生の状態に戻れなくなるように、命さえ維持することができなくなります。
でも、この深海の生物は生きています。
知識としては知っていましたが、実際に映像で観てみると、すごい衝撃をうけました。

何故、生きていられるのか。
熱でタンパク質が変性して硬く固まってしまわないのか。
次々に疑問が生まれました。

深海の生物がなぜ熱水に耐えられるか?その研究者がいました。
実はそれらの生物の体内には、ポリアミンというストレスに耐える成分が多く含まれていることがわからりました。

ひょっとしたら、この深海の生物が持つチカラが、髪をアイロンやドライヤーの熱から髪を守れるかもしれない。

そう考えたのですが、熱水の噴出口からそれらの生物を集めて、ポリアミンを抽出して化粧品に入れるなんて不可能でした。

そこで、化学構造的によく似た化合物を化学合成で作って、それで熱から髪を守る成分を見つけよう!
そんな経緯で、ポリアミンAEEは誕生したのです。

まずは、いくつかのポリアミンを作成し、卵の白身と混ぜて80度に加熱しました。その中で一番優れたタンパク質の熱変性を抑えたのがポリアミンAEEでした。
実験では、180度のアイロンでブリーチ毛を1分間プレスしても、アイロンスルーを500回しても、髪はあまり傷んでいないことがわかり、その優れた性能に研究スタッフがみな驚きました。

そして特許を書き、化粧品原料として今まで使われていなかったので、アメリカで化粧品成分として登録して、晴れてリケラミスト、リケラエマルジョン に配合することができました。

アイロンやコテをスタイリングで使う場合だけでなく、酸性ストレートの中間処理で使うことで、アイロンによる熱ダメージを軽減することができます。



髪を骨格から治療するのは、特許成分配合の

リケラシリーズだけ☺︎


特許成分配合だから、絶対の神質感♡





リケラエマルジョン 200ml/4200yen+tax



リケラミスト 200ml / 3400yen+tax








この2つの製品に共通成分として使用されているのが、リトル・サイエンティスト社さんが特許を取得しているポリアミンAEE。



問い合わせ急増中!のリトルサイエンティスト/リケラミスト/リケラエマルジョン正規取扱店

大阪/心斎橋/南船場の

ラルヘアー/ユニネイル まで🫡


正規取扱店だから、安心安全の品質♪


商品だけでも、お買い求めできます♡

当店、施術でも使用させていただいており
使いこなしておりますので是非、使い方など、わからなければ、ご説明させていただきます❗️

遠方のかたは、

こちらの動画も、ご参考ください!

☟☟☟☟

美容師MACO(マコ)が伝授♪『リトルサイエンティスト/リケラエマルジョンの使い方☺︎』

https://youtu.be/2oAvXpcBDq8



そして

遠方の方は、こちらからリケラエマルジョンお買い求めできます♡
(全国配送可)
⇩ ⇩ ⇩
https://lull.stores.jp/





特大サイズも、人気です🙆‍♂️


是非、オススメのリケラシリーズです🫡