ご報告。価格改定のお知らせm(__)m | 千葉県松戸市新松戸まつげ専門サロンlulleyelashのブログ

千葉県松戸市新松戸まつげ専門サロンlulleyelashのブログ

地域ナンバーワン目指します!!!
19時20時以降要相談で予約受付可能♥
完全マンツーマン施術♥
小さなお子様連れ大歓迎♥
働く女性&子育てママ応援します(*´∀`)


千葉県松戸市新松戸まつげ専門サロン
lulleyelash(ラルアイラッシュ)の
クラバヤシですm(__)m


お客様におかれましては、

平素より当サロンをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。



この度、

当サロンではお客様に安心してご利用いただけるよう日々努めて参りました。


昨年同月辺りには、

他サロン、他業種におきまして

軒並み値上げする店舗様が多数全国的に見受けられましたが、

当サロンでは現行のまま技術向上と価格の維持に努め、踏ん張って参りました。


しかし、

施術に関する原料の値上げや、

水道光熱費の高騰に伴いまして、

現行価格でのサービスのご提供が難しくなっております。

日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、

大変なご迷惑をおかけいたしますし、

大変心苦しいのですが、


来年1月より、


施術の価格を以下のように改定させていただくことになりました。


こちらの価格表ですが、

当サロンは大手某媒体の掲載は行っておりませんので、

市場動向などは全て自身でリサーチいたしました。

近隣の新松戸、馬橋、北小金、八柱、南流山など、

検索して引っ掛かる全てのサロン様の価格を割り出し平均を算出。

新松戸界隈に関しましては

8年前よりもかなりたくさんの同業サロンが増えたのもあり、

全ての価格の見直しを図りました。

一概に全てのメニュー〇〇円アップ

と、いう形は取らず、

お客様のニーズが多いメニュー、

お客様のニーズが少ないメニューを見極め、

価格に反映いたしました。



ボリュームラッシュ、特許技術パーフェクトラッシュにおきましては、

コースによっては現行のまま、本数が多いコースは現行より値下げしております。



シングルラッシュにおきましては

偶数のコースのみの取り扱いになりましたので、

次回予約にて10本サービスなどを上手くご活用いただきますよう、

私からもお客様にご提案させていただきます。



ラッシュリフト(まつげパーマ)ですが、

既に他店様よりも低価格でのご提供です。

まつげパーマが3000円前後時代から施術していますが(15.6年前)、

当時と比べ物にならない位

商材は優れたものになり、

商材+技術=時短の世界となりました。

私自身といたしましても

技術と商材確保、ロッド選定にはこだわり持ってやっておりますので、

更に追求させていただくためにも

値上げにご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。



ハリウッドブロウリフト、フェイシャルワキシングですが、

導入から1年半程です。

それでもたくさんのお客様にご支持いただき、

技術の向上に努めて参ります。

ハリウッドブロウリフトブランドの指定された価格には及ばないと

自身で判断しておりますので、

現行からは少し値上げ、

ブランド指定価格よりはお安くご案内しておりますので

まだ施術未経験のお客様は

一度ご検討ください。

ご説明などはご来店時にさせていただきます。



あと2

ご報告があります。


来年1月より

全てのお客様、

クレジットカード、電子マネーなどのご利用が可能となります。

画像添付しておりますので、

ご参照下さい。


そして、来年1月より、

お誕生日月割引を実施いたしますので、

私にお誕生日月をお知らせください。

同時に

Googleの口コミへのご賛同をお願いしております。

来年1月よりご賛同いただきましたお客様にも

割引をご用意しておりますので、

詳しくはまたお知らせいたします。



長くなってしまいましたが、

私の性格上、

お客様皆様との信頼関係で築き上げたこの8年、9年目ですので、

どうしてもしっかりとお話をして

理解を深めていただくと言うことに尽きましたので、

このような長文となってしまいましたこと

大変申し訳無く感じております。

今後も

皆様にご満足いただけるよう、

技術の向上に勤めて参ります所存ですので、

お客様におかれましては、諸事情を御賢察の上、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


2023年11月14日

まつげ専門サロンlulleyelash

倉林美根子