自分の【運氣の波】を知ると人生最強になる! | 推命学×美容セラピストyucoの【個性と才能】120%の生き方

推命学×美容セラピストyucoの【個性と才能】120%の生き方

推命学を使った人間関係構築法とエステ歴25年の美容術でお客様のメンタルケアから外見のケアまで行う真のトータルビューティーを追求し提案しています。

 
人生には【運気の波】があります。
 
ずっと不幸って事はないのです。
ずっと夢がかなわないって事もないのです。
 
幸福を感じることができるか
夢がかなった~!と思う体験が多いか
で、対極にある不幸との差を感じることができます。
 
【幸せ~♡】って感じることが多ければ、
【不幸だ・・・】って感じることが少ない
だから、【私の人生は幸せ♡】と思う期間が長い。
 
【不幸だ・・・】って感じることが多ければ
【幸せ~♡】って感じることが少ない
だから、【私の人生は不幸だ・・・】と思う期間が長い。
 
でもさ、コレって疲れませんはてなマーク
なんかさ、出来事や気分で一喜一憂するのって
疲れるえーん
 
人の人生に合わせて生きていくのも
疲れるえーん
 
だけど、実は
 
自分の人生の運気の波は
自分で決めて生まれてきています。
 
自分の【運気の流れ】を知ってると
 
日々起きる出来事に一喜一憂しない
追い風の様に運気が後押ししてくれる時期
天に見放された様に向かい風の時期
が分かるから、人生計画が立てやすい
 
闇雲に頑張る・・・なんてしんどいよね笑い泣き
だから・・・今日はこちらのご紹介です
↓↓↓↓
自分の運気の波を知って、夢を軽~く叶えちゃいましょうラブラブ
★運氣診断のみ
60分 6,600円
★運氣診断
+ビジネス、恋愛、夢を叶える自分の活かし方(診断シート後日送付)
60分 13,200円
 
お申込はLINE@へ!
友だち追加
 
 
 
 

今日もわくわく&happyな気分でお過ごしくださいね合格