エステティシャンの岡崎ゆうこです目右矢印右矢印はじめましての方へ
 
100名リーディング、お陰様でたくさんの方から
ご紹介を頂き・・・
 
残り80名ほどになりました~旗
 
いやぁ、ありがたいですラブラブラブラブラブラブホントに。
↓↓↓100名リーディングはコチラ↓↓↓
個性や強みで子育てをしたい人のメニュー
【100名リーディングチャレンジ】ピーチスノウリーディング
 
リーディングしていて、たまに出てくる【旦那が子ども】という現象について。
 
あれ?うちにこんなに大きな息子、いたっけ??
え~!そのくらいやってよね~!
旦那さん、子供と本気で遊んでる~(笑)
 
とかね。
 
コレ、ちゃんと理由あるんです。
 
例えば、いろんな旦那さんがいてね、
 
オレンジの個性を持ったご主人
一個の事に集中しすぎて、他の事が見えないえーん
(料理しながら洗濯できないタイプ)
 
グリーンの個性を持ったご主人
今日何食べたい?って聞いても、何でもいいよって言うゲラゲラ
 
ターコイズの個性をもったご主人
浮気?何か隠してる?怪しい行動が多いニヤ
 
レッドの個性を持ったご主人
え?怒ってるの??何考えてるかわかんないアセアセ
 
 
まぁ、夫婦とは一筋縄ではいかない他人ですからね。
でも・・・
 
【夫トリセツ】あったら、
もっと関係が楽になりません??
 
と、いう事で
 
☆あなたの夫トリセツ解説します☆
あなたとご主人の関係性を紐解いて
もっと、ラブ♡を素直に表現できるかわいい女性になりましょラブラブラブラブ
 
・40分 3000円
(100名リーディングを受けられた方は1000円引き)
・対面又はzビデオ通話(zoom・フェイスブック・LINE)
・お支払方法 銀行振込
・お申し込みはコチラ
  LINE@ ・フェイスブック・☎080-2880-2249へお願いします♪
・夫トリセツの目的
×旦那に言う事を聞かせたい
×子育て手伝ってくれる方法を知りたい
×あいつ、腹立つ~、なんで~、どうしてそんなこと言うの~むかっ
×マウントされてるからどうにかしたいDASH!
といった活用はお勧めいたしません。
目的は、あなたが毎日楽しく音譜ワクワクラブラブ
今よりも美しく艶のある女性になるために活用していただく合格
ので、取扱説明書をよくお聞きいただき、
用法・用量を守って、適切にお使いくださいねゲラゲラ
・質問、お問い合わせ→LINE@ ・フェイスブック
 

旗現在募集中のメニュー旗

 
個性や強みで子育てをしたい人のメニュー
【100名リーディングチャレンジ】ピーチスノウリーディング
 
「なりたい!」を叶えるエステメニュー
ゆうこに興味を持たれた方はこちらをご活用くださいねピンク薔薇右矢印右矢印右矢印 

ご予約等はこちらから右矢印右矢印右矢印旗08028802249

 
 
 
 

今日もわくわく&happyな気分でお過ごしくださいね合格