よく、

 

サロンには一貫性がないとダメ

 

とか

 

 

コンセプトは大事

 

とか

 

私も、、、、昔は言っていましたニヤリ

 

 

でも、この仕事を17年やってきて

思うことは

 

『コンセプトや対象者は変わる』

 

って事。

 

変わって当たり前だと思うんだよね~。

 

 

 

 

ほら、太陽だって

 

軸はあるけど

 

まわってるんだよね~。

 

 

公転もしてるけど

自転もしてる。

 

 

人で例えると・・・・

 

軸は

『あなたはなぜ、仕事をしますか?

 あなたは仕事を通じて、どんな人生に

 したいですか?』

 

ってことで、

 

 

自転っていうのは

『職種や対象者』

 

だと思っています。

 

 

自分が回っているからこそ

初めて見える世界がある。

 

 

 

自分が回っているからこそ

知らない世界と繋がることができる。

 

その時々で感じることも違う。

 

 

そうやって、行きついた先が

『職業や対象者』なんじゃないかな?

 

 

特に、お一人様ビジネスは。

 

もっと自由な発想で

 

他人の言う

イイとかワルイとか・・・・

 

真に受けなくていいと思うんだよね~。

 

あ、でもお客さんの意見は

 

真摯に聞いてね。

 

それが二―ズだからおねがい