先日のとある夜、水戸に戻り、最近結構な頻度で食べている四季香のジャ―ジャン麺を食べようと思い四季香へ向かいました


途中、同じく中国人経営である福来の前を通りかかった時に四季香のような玉子を加えたマイルドなんではなく、久しぶりに一般的な濃厚な味噌ダレのジャ―ジャン麺を食べてみようかと思い…

福来に入りました




カウンター席に座って先ずは生ビールを頂きます




ほんでアテにキュウリのニンニク和え




このタイミングでハイボール濃いめ




そして、この日のメイン、ジャ―ジャン麺

キュウリたっぷりです

なんかキュウリディナーになりましたね


ひき肉などが入った濃厚な味噌ダレ

これが一般的なジャ―ジャン麺ですね


ぐしゃぐしゃにかき混ぜて…

頂きます!


久しぶりにこのタイプを食べましたが、美味い!

四季香のマイルドなタイプを頻繁に食べ過ぎて少し飽きが来てるのもあるんでしょうが、こっちの方が美味いと感じた夜でありました