先週金曜日はいつも通り5日ぶりの日勤でした

で、昼休みはいつも通り大洗シ―サイドステーション



本当に良い天気でした



そんでからセイミヤで…



(↓)を買って帰りました




まぐろはみだし巻

昼間ですから当然、割引無し


そんで安売りしてた沼るタマネギ

「八王子風」とあります

八王子ラーメンはかなり前に一度だけ食べた事がありますが、確かにタマネギの風味が前面に出ていた事を思い出しました


カップ麺に熱湯注いで4分待ったら頂きます!




まぐろはみだし巻は本当にはみだしたまぐろがボリュームあり美味でしたよ




続いて八王子風 醤油ラーメン 沼るタマネギ




タマネギの香りが漂い食欲をそそります



リフトして頂きます!

香りの割にはタマネギの味はそれ程でも…あくまで個人の感想ですよ




……………あっという間に夜


仕事を終えたら大洗駅へ

昼間にドリンクを買っておいたのでセイミヤには寄りませんでした


乗るべき列車が到着したので、駅呑みはせずに急いでホ―ムに向かいます




既に到着している列車に飛び乗って…

物悲しい夜の大洗駅を満喫する暇もありません


2両目の貸し切り車両へ



着席したら職場の方に頂いた珍味やわらかいいか味天と昼休みに大洗まいわい市場で買った珍味の焼あじを取り出して…

この時、いか天は食べずに持ち帰りました


慌ただしく準備を整えたら車内呑み開始!

今後は、日常的に夜の列車で車内呑みです

やっと日勤に専任出来る事になったからであります

夜勤が無くなる事で収入はガックンと減少しますが、お金以上に得る物はある筈

やった――!