一昨日の木曜日は久しぶりの丸々1日休みでした

職場にちょっと用事があったんで、列車に乗って大洗へ






日曜日にガルパン関連のイベントがあるようです



全国から人が押し寄せ、凄い事になるんでしょうねぇ



用事を済ませ、駅の駐輪場に自転車置いたら呑みに行きます


閑散としているこの通りが、日曜日には人でごった返す様がイメージ出来ません




で、やって来ました!



大洗海の家 mano Mano



先月、初めてここで呑んで、とても居心地が良かったので、また来たいと思ってたんです


海を背にテーブル席に座りました




他に太平洋を臨むテラス席や…



太平洋を眺めながら呑めるカウンター席もありますよ




先ずはビ―ル



ビ―ル呑みながら暫し読書

BURRN、今月号の巻頭特集はジュ―ダス・プリ―スト


そろそろアテを頼みます

メニューから常陸牛ハンバーグを単品でお願いしました



しばらく待ったら出来上がり!



メインのハンバーグの他、付け合せにフライドポテトに…



唐揚げまで付いてます

ここの唐揚げは本当に美味いんで嬉しいですね

これだけで、なんぼでも呑めそうですねぇ

で、ハイボールも呑みました



あとアジフライも頂きましたよ




ビ―ル2本とハイボールを4杯頂き、大満足でmano Manoを後にしました

ご馳走様でした


ほろ酔いの時は太陽が眩しいです



テクテク歩いて大洗駅に到着

ブログネタを集めに次の取材地へ向かいました