当ブログで何度も紹介させて頂いたCura リゾートインテリア大洗店です



大洗シ―サイドステーションにある、主にインドネシアからの天然素材を用いた輸入家具・雑貨を取り扱っております




筆者の知ってる方が関わるお店ですので、また宣伝させて下さい


今月の新入荷商品の中から筆者が気になった物をご紹介致します


先ずは店に入ると真っ先に目に飛び込んで来る大きなハ―トオブジェ


価格は398000円!

高さ約4m!

重量は……かなり重い

昨夏の開店直後に1つ売れ、この約7ヶ月で計3つ売れてるというから驚きです

で、今回入荷分が4つ目

どないでっか? そこの貴方



続いて同じくオブジェでもコンパクトなタイプのを幾つか

はじめにペンギン

画像では分かりづらいですが、色鮮やかさが目を引きました



次もコンパクトなオブジェのこれら




ヨット

とても軽いんですが、素材は何やろ?

椰子の実かな??


そしてイルカのサイズ違い

親子みたいですね

こちらは1本の木をくり抜いて作られており、ジョイント部分はありません…見事です



ほんでから1本の木くり抜きで、更に凄いと感じたんが…

こちらのキリン

照明が反射し、キラキラとさり気なく光る側面のブロンズパウダーか何かの加工が良いアクセントになってます

サイズは3種類あり、一番大きいこのタイプで高さ約2m



足下の台とキリン本体は、さすがにジョイントされていますが、頭の角部分から細い4本の足まで1本の木をくり抜いて表現されているんが凄すぎですよね




最後はこちら、ボートラック



高さは2mで、側面からの画像を見れば完全にボートの形状を成しているのがお分かり頂けると思います

フォトスタンドやご紹介致しましたコンパクトオブジェを飾れば、かなりオシャレでええ感じや思いますよ


実は…

筆者は昨年末にこのボートラックを買ったんです

前述のようなオシャレなアイテムなど所有してませんので、実用的に食器棚として使用しております


ボートラックは他にもサイズが御座います


機会がありましたら是非、Cura リゾートインテリア大洗店を訪れ、見て、触れてみて下さい


*毎週火曜日が定休日になっております

行かれる方はご注意ください

………………………………………………………

Cura リゾートインテリア大洗店茨城県東茨城郡大洗町港中央11―2
大洗シ―サイドステーションF102(大洗まいわい市場向かい)
TEL:029―219―9878
Mail:curaoarai@ohana@-co.jp
HP:https://www.cura-resortinterior.shop/
営業時間 10:00〜19:00
定休日 毎週火曜日