週末は日勤でした

早朝列車で出勤です




冬至から1ヶ月余り…夜明けが早くなりましたねぇ





列車が夜明けの大洗駅に着いて…



またまた長い長い1日が始まってしまいました





………………………………


やっと昼休み


いつものように大洗シ―サイドステーションのセイミヤへ

風もなく、朝の冷え込みが嘘のようなポカポカ陽気です



(↓)を買って帰りました

いつもと代わり映えしません


ひじき煮




くらし良好の醤油ヌ―ドル





そしてアジフライ

アジは大洗産ではなく中国産



職場に戻ったら買い置きしてるレンチンご飯と一緒に頂きました




ひじき煮は安定の美味さ




醤油ヌ―ドルはルックスも味もカップヌ―ドルそのもの




メインのアジフライは大洗産ではありませんが、美味かったですよ!




お腹いっぱいになり、眠気と戦いながら午後の仕事に励みました



………………………………


夜…

仕事終わって、またまた大洗シ―サイドステーションへ

日中のポカポカ陽気が嘘のように寒かったです


で、またまたセイミヤ




セイミヤでは(↓)を買いました




アサヒのoffに角ハイボール濃いめ

いつもと一緒です


そして握り寿司10貫



半額で299円でした!




ほんでから大洗駅に着いたら待合所で…



発泡酒と半額寿司出して…



駅半額呑み開始!



楽しい駅半額呑み終えたら、改札通って…


しんと静まりかえった通路を進み…



上り線ホ―厶へ




列車に乗り込み席に着いたら、ハイボールをプシュっとやって長い1日を終えました

いつもの週末と何ら変わりません…