新年明けましておめでとうございます


筆者は昨日の大晦日から今朝、元旦にかけては夜勤でありました

この3年は大晦日も元日も出勤しておりますが、年跨ぎで仕事は恐らく生まれて初めてかと思われます


(↓)令和6年1月1日午前4時40分頃の東の空と太平洋

日の出まで、まだまだ時間があり、真っ暗で画像では太平洋も見えませんね

海岸沿いを走る車の量は普段のこの時間と比べ、明らかに多かったです


午前6時52分

もう太陽は出てるのでしょうが雲が厚くて、まだ姿が見えません


午前6時56分

やっと出て来ました!

何が驚いたって、砂浜を隙間無く埋める人の数であります

サ―フィンやってる方も少なくありませんでしたよ

これだけ沢山の人が初日の出見た後、一斉に帰るのだから、そりゃ渋滞しますわな



さて仕事を終え大洗駅に着いたら駅売店でドリンクとアテを買って…

待合所はいっぱいで座れなかったから、ホ―ムでささやかに呑み初め

さァ、今晩と明晩の夜勤終わったら3日~4日は休みやー

3日の朝、帰ったら滅茶苦茶に呑んだる‼


では本年も宜しく御願い致します

                                 令和6年元旦
                                               ウマ