仕事休みだった一昨日、木曜日は所用で東京へ行き、水戸に戻ったのはまだ早い時間でした

池袋と御徒町そして車内でも呑んで結構、出来上がってましたが、なんか真っ直ぐ帰るのは惜しくて…

焼きとん まるいち



満席だったらどうしょうか、など考えてましたが…

珍しく空いてました





焼き台の前に座って…



生ビールとハイボールをダブルで

ひと口づつ交互に呑むのが好きなんです


最初のアテは毎回同じようにマカサラのハ―フに…



煮込みもハ―フで




ここまでの集合写真

今から思えばこの時点でかなり酔っ払ってたと思います


コレはタコ天の炙りやったかな?


 

そして大好きな厚揚げ

このブレ具合を見てもかなり酔ってたんが分かりますね


そしてホルモンはお任せ5本でお願いしました


タンスジにハツモト




レバーに…




コレはカシラアブラやったかな??




肉巻きしょうが

コレに限らず肉巻き類は間違いおまへん


振り返るとよう食べましたねぇ

ご馳走様でした

まるいちでは、余り呑まなかったと思いますが下地が出来てんで、ベロンベロンになりました

どうやって帰ったか全く覚えてません…