こんにちは。
北摂 豊中・少路の妊活サポート鍼灸サロン  
ルリエ鍼灸院です。


子供たちとの引きこもり生活にも
少しずつ慣れてきました。

子供たちはかれこれ2週間は
スーパーにもドラッグストアーにも
連れていっていません。

公園にも。

遊ぶのは家の前くらい。

娘のストレスを考えると
心配ですがショボーン
今はぐっと我慢です!



現在
お腹に赤ちゃんがいる方は
本当に不安な日々を過ごされていると思います。

先日出産を迎えた初産の友人は
旦那さんの立ち会いもなく、

入院中の面会もできず
大変だったと言っていましたガーン


新型肺炎コロナウイルス感染症について
分かっていることが少ないので、

たしかな治療薬も治療方法もありません。
予防に予防を重ねて、
かからないようにするだけですね。



日本産婦人科学会や厚生労働省が
妊娠中の方へ向けて情報を公開しております。



【日本産婦人科学会】

【厚生労働省】
 


是非、一度確認してみてくださいねおねがい



◆MENU◆
妊活カウンセリングコース(約120分)/8500円
妊活コース(約60分)/5000円
マタニティケアコース(約30分)/4500円
産後リカバリーコース(約60)/6500円
小児鍼コース(約30分)/1000円


◆SNS◆