こんにちはおねがい

豊中少路 不妊鍼灸専門  ルリエ鍼灸院です。
 
12月になりましたね!
もうスケジュール帳の12月の欄が埋まってきて忙しい月になりそうな予感がします滝汗
 
 
 
そんな忙しい日々が続く時は
特に体にケアを受ける時間を作りましょう!
 
わたしは昨日鍼灸を受けに行って来ました💓
 
肺や気管支に熱が籠ってしまい
咳が3週間ほど続いていて
夜ぐっすり眠れないのです~えーん
 
咳が続くので
背中から頚にかけて筋肉が固まり
 
寝不足から自律神経のバランスが崩れて
背骨もガチガチになってました。
 
先生に体をお任せして
体まるっとケアして頂きましたキラキラ
 
お陰で今日は朝までぐっすり眠れましたよラブ
 
鍼灸治療って
「効果を実感するまでに時間がかかる」
 
と思われがちですが
そんなことはないのですウインク
 
 
 
確かに妊娠を目標とする妊活や
体質改善の治療には時間がかかります。
 
 
何十年も積み重ねてきたものを崩して
建て直していくのですからそれは当たり前ですよね。
 
だけど
 
お腹がすくようになった
視界がスッキリ、クリアに見えるようになった
前屈みをするのが楽になった
下腹部の張りがなくなった
 
 
すぐに変化を感じられることもあります。
 
 
 
たとえば
 
■下腹部(子宮あたり)の圧痛には三陰交
 
■鼻が詰まって苦しいときは迎香
 
指で押すだけでも効果アリウインク
 
 
鍼灸って即効性なさそ~なんて思わずに
是非1度試してみてくださいOK
 
 
もしかした
やみつきになっちゃうかも~酔っ払い
 
 
こちらもクリックお願いしますニコニコ
 
予約はこちらから