こんにちは。

豊中少路 不妊鍼灸専門 ルリエ鍼灸院ですニコニコ

 

今週はすこし寒さが和らいで、過ごしやすい日々が続いていますね。

 

しかし寒い日と温かい日が混じると、自律神経のバランスが取りづらくなり体調が崩れやすくなります。

 

私もその一人ガーン

咳が続き、腹筋が痛くなってきました滝汗

 

 

 

日々の身体のケアのためにいらっしゃるMさん。

もっと気持ちよく、体のためにできることはないかと思っていたそんな時に

このアイテムを見つけて、即!購入を決めましたラブ

 

 

棒状のお灸を筒の中に入れて

背骨や弱った臓腑の経絡をコロコロと転がすと・・・

 

お灸の温かさと、程よい圧がかかり

気持ちよくなりながら自律神経を整えたり、臓腑のケアができるのです。

 

 

妊活中の高温期のケアや

妊婦さんの冷えケアにもピッタリキラキラ

 

ぜひ受けてみてくださいね~ニコニコ

 

 

こちらもクリックお願いしますOK

ゆめみる宝石Instagram

ゆめみる宝石Facebook

 

予約はこちらから

ゆめみる宝石ネット予約はこちら

ゆめみる宝石LINE予約はこちら