こんにちは。
豊中少路 不妊鍼灸専門 ルリエ鍼灸院ですウインク


今、猛烈に悩んでいること。
アプリ決済によるクレジットカード支払いを導入するかどうか真顔



導入を考えているのは
ヤフーとソフトバンクが合同で出資して作った
PayPayというスマホ決済アプリ。


クレジットカードによる引き落としなので
カード会社自体のポイントもつくし

支払い金額の5%がポイントとして還元されるとのこと。

今後FamilyMartでも使えるようになるみたいなので
ユーザーもこれから更に増えて
メジャーな支払い方法になるかもOK



気にかかるのは
アプリを取得→クレジットカードを登録

という手間があっても
サロンに来られる皆さんが使用するのかどうか。



私なら
カードのポイントもつくし
支払い金額の5%の還元があるし
登録しちゃおーーーっとちゅーとなるんだけども(笑)

すっごく悩みます。


今日も来られた方に聞いてみたところ
「あれば便利かなぁキョロキョロ
「セキュリティの心配があるから使わないかもキョロキョロ
とのことでした。

皆さんは鍼灸院にもアプリ決済が出来る方が便利ですか?
他の整骨院や鍼灸院の先生方、カード決済可能にしてらっしゃいますか?

教えてくださーーーい!笑い泣き


⏬こちらもクリニックお願いします


虹インターネット予約

虹LINE予約