こんにちはおねがい

豊中少路 不妊鍼灸専門 ルリエ鍼灸院です。
 
2018年もあと2ヶ月でおわり。
あっという間に今年も過ぎていきそうです。
 
街並みもすっかり秋ですね~紅葉
 
 
 
今日は私が妊娠前からお世話になっている
「柔之道整骨院」
を御紹介したいと思います。
 
 
大阪のおしゃれスポット堀江。
そこにカフェのような外観の整骨院があります。
初診の多くの方が整骨院とは気付かずに通りすぎちゃう笑い泣き
 
 
 
この整骨院の特徴は
「痛みを取る治療に特化している」
というところ。
 
 
細胞の再生を促し、細胞レベルから体を回復させるハイチャージ
 
捻挫や打撲、ぎっくり腰など急性の痛みから慢性の痛みまで
ありとあらゆる痛みの除痛に、しかも即効性のあるエレサス
 
他にも酸素カプセルや、鍼灸治療など幅広い治療が可能。
必要とあればドクターへの紹介もしているので
とにかく体のケアにはもってこいの整骨院OK
 
 
 
治療機器が揃っていることだけがウリではなく、
きちんと怪我や痛みの原因を探り、本質をみてくれるところが良いのです。
 
 
だからこそ
 
プロのスポーツ選手や
プロを有望視されている学生アスリート
スポーツに打ち込むお子様など
多くのスポーツ愛好家に支持されております。
 
プロでも、アマでも、
スポーツをしていないサラリーマンでも、
出産して育児中の女性の方でも
 
安心して体を見てもらえる場所だと思います。
 
 
 
 
 
そんな整骨院でお世話になりはじめて約4年。
 
自分で鍼灸サロンを開業した後も上手く両立させて頂いたし、
 
娘の急な病気の時も
気兼ね無く休ませて頂きました照れキラキラ
 
 
院長・副院長ともに育児中のパパというところが大きい。
 
2人とも迫力があってちょっとコワモテですが、本当はとっても優しいパパであり治療家ですニヤニヤ(笑)
 
そして私の大好きな可愛い女性の柔道整復師もいますちゅー
 
 
 
20代の頃から長いことお世話になっていたので居心地もよかったですが、
 
そろそろ私も次のステップへと行かなければなりません。
 
 
 
鍼灸師として、開業して自分の鍼灸サロンを立ち上げた身として
独り立ちの時期がきましたグッ
 
 
なので思いきって
2018年12月末で退職をさせて頂くことにしました。
 
 
12月までは通常通り、整骨院の方でも不妊鍼灸・マタニティケアの予約も受付けております。
 
 
ただ来年からは少路の鍼灸サロンのみでの治療になること、
それに伴って治療頻度が変わることをご了承いただいた上でお願い致します。
 
 
懐かしい写真酔っ払い
一歳の娘と一緒に出勤させて頂いていた頃です。
 
あと2ヶ月かぁ。
なんだかしんみりしちゃいます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
↓LuLie鍼灸院 SNS
 
↓予約はこちらから