こんにちは。
妊活から妊娠中・産後をトータルケアする
豊中少路の不妊鍼灸専門 LuLie(ルリエ)鍼灸院です照れキラキラ

豊中を中心に活動する素敵な方たちをご紹介します。

Birth Keeperは母乳で子供を育てたいと頑張るお母さんを、産前からサポートしてくれますおねがい


私が出産し、初めての育児に奔走していた時に思ったのは
「なんか1人で不安や頑張ってる気がする・・・」ということ。

主人は昼間はもちろんお仕事に出ているし、
夜は「わたしは昼間仕事してないし」と、夜泣きする娘を1人であやしていました。

一時間毎に夜泣きする娘に付き合い、泣きそうになって同じ頃に出産した友人へLINEをしたり・・・。

完全に「孤育て」でしたガーン

産院を退院して助産師の方がすぐ近くにいないと、
「母乳はこれくらいで足りてるのかな?」
「なんでこんなに乳を吐くんや!😭」
と育児についても不安だらけの毎日。

そんな不安な心に寄り添って、サポートしてくれるのがBirth Keeperです。

早く知っていたらよかったなぁえーん

これから出産を控える方に是非覚えていてほしいです。

孤育ては、本当にしんどい。
でも誰か少しでも話を聞いて、助けてくれる人がいれば子育てぐんっと楽になることを。

誰だって"いつでも優しいお母さん"を夢みますからねラブ
Birth Keeperさんは心の余裕を作って、それを叶えてくれるところだと思います。


流れ星予約はこちらから