今日は万博記念公園で行われている
ロハスフェスタに行って来ました照れ

万博記念公園からサロンまでは車で10分の距離。
電車でもすぐです♪

今日ここに来た目的は
サロンのインテリアをもっと充実させたいキラキラから。

色々お店を回ってみたり、
インターネットで探してみたけどしっくりくるものがなく
なかなか揃わないのです🌀

たくさん見て、
「おっ!これは!」というものもあったのですが購入には至らずもやもや

う~ん…作るしかないかなぁ

今回は購入を見送りましたが、また来よう~ニコニコ

※5月6日までサロンは休診しております



チューリップSNS クリニックお願いします⏬

豊中少路  不妊鍼灸専門  LuLie鍼灸院