秋のマザー牧場 | ぷりんとぽんの落書き帳

ぷりんとぽんの落書き帳

ウチの愛犬ぷりん(オレンジ♀7才)ぽん(クリーム♂7才)のことや、飼い主(バツイチ40代)ブログ歴20年。昨年、肺ガンになってしまったこと等々、写真と共に載せてます。

友人に誘われマザー牧場に行ってきました。



まず向かったのはドックランしっぽフリフリ


ぷりんは私に付いて離れません

木陰でベンチに座って歩かないぽん


お昼はジンギスカン焼肉


クセがあるラム肉美味しかった。

友人のワンコは暑いので腹這いになってた。


秋の3連休はお客さん多目でした。


赤が目を引くサルビアの花畑


マザー牧場に来たなら、はずせないラベンダーミックスソフトクリームソフトクリーム


楽しかった一日でした。