バースディ | ぷりんとぽんの落書き帳

ぷりんとぽんの落書き帳

ウチの愛犬ぷりん(オレンジ♀7才)ぽん(クリーム♂7才)のことや、飼い主(バツイチ40代)ブログ歴20年。昨年、肺ガンになってしまったこと等々、写真と共に載せてます。

すっかり秋らしくなりました。

今年の夏は異常に暑かったけど、これからはワンズと一緒に遊べるシーズン到来です。


昨日は誕生日でした。
いつもなら「またひとつ歳をとった」と考えるけど、病気してからは「無事、誕生日が迎えられてよかった」と、思うようになった。
誰しも限りある命だから、一日一日を大切に平穏に暮らせたら幸せです。

夏に富士登山した方からお土産を貰いました
富士山登頂したのは、職場のベトナムの女子で、去年は悪天候のため9合目で断念し今年初登頂出来てとっても喜んでました。
そして、地元の台湾料理のお店で快気祝いしてくれました。麻婆豆腐が大皿で食べきれないほどの量で残りはお持ち帰りしました。



海鮮お粥も美味しかった照れ


 ベトナムの人の優しさに触れた一日でした。