これだけ婚活ブログを書いてきていますが、セレブ結婚に向けに書いていて、普通の婚活をしたい方へ向けては発信していないのでご了承くださいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

普通の人との結婚はそういう情報は世に沢山あると思うので。

 

 

 

さて、いつ退会しようかなあと考えているnaomiです指差し指差し指差し笑

 

 

 

早くも見合い2件とも消化試合になりそうな予感・・・

 

 

 

巷に流れている情報とお金持ちへの道は全く違うのだなあ

と、痛感しますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

不動産、投資のこと、婚活のこと、仕事のこと、結婚生活のこと、様々学んで実践して行きたいと思います!!!