覚えている限りで書いて行こうと思いますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
多分思い出せない人も沢山いるんですが、、、
 
 
 
 
直近でお見合いした人に限らずほとんどはzoom見合いですが、近い方とは会って対面での見合いでした目がハート目がハート目がハート
 
 
 
 
グローバルに他国に在住の日本人の方とも二人くらい会った気はしますニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
直近では、会わないでお断りしたけど、歯科開業医の方キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
動物を飼っていて、猫と犬を飼っているキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
 
会ってみた方がいいかなあと思っていたけど即決断してしましました指差し指差し指差し
 
 
 
 
後はいきなり飛行機で関東から飛んでくる自営業の方や、
 
 
 
 
車とフェリーではるばるやってくる勤務医の方
 
 
 
高速バスではるばるやってくる医師の方
 
 
 
いきなり高級ホテルでランチをご馳走してくれた勤務医の方(その次は高級寿司店、ホテルに前日入りしてくれてスタンバイしてくれていた)食いしん坊ですみません飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
やる気をzoomか、対面かで測る事は出来ませんが、やはり対面の方が二回目、三回目があるかなぁとも思います立ち上がる立ち上がる立ち上がるスター
 
 
 
そうとも言えない事もありますがキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 
 
 
やはりズームでも話が盛り上がるときは盛り上がる看板持ち看板持ち看板持ち
 
 
 
この高速バスではるばるやってきてくれた勤務医の方や、高級ホテルでランチをごちそうになった方は立派に国公立大学の医学部を卒業されている開業医の息子さんやサラリーマンの息子さんで、お嫁に行ってみても行ってみても良かったかな~~~真顔真顔真顔はてなマークはてなマークはてなマークと思っていますよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
最近はもう結婚は勢いなのだろうな~と痛感ハイハイハイハイハイハイ花
 
 
 
サラリーマンでも北欧在住、年収が1500万ほどある方や、教師で公務員だけど医師一家の方、3回会ったのは高速バスで来てくれた医師の方だけでしたアップアップアップ
 
 
 
職業で言うと米国公認会計士、インフラ系の経営者の方や。
 
 
 
ほとんどの方はお互いフィーリングが会わずにズームで終わります歩く歩く歩く
 
 
 
年代は30、40、50、60代と幅広いですが年齢がネックになるということもないかと思いますスタースタースター
 
 
 
私の場合には、ですが花花花歩く
 
 
 
 
ただ男性は定年があるので、あまりに高齢なサラリーマンの方と、もう不妊治療が必要な男性って一般的にはどうなるのでしょうねはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
 
40代でパパ、ママになられてる人は知っているのですが、サラリーマンの定年問題ってどうされているのでしょうねニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
すごくフィーリングの合った公務員の方がいらっしゃいましたが、もうすぐ定年でははてなマークはてなマークはてなマークというような年齢で、そういう場合はどうするのだはてなマークはてなマークはてなマークとふと疑問に思い、お断りしましたが、zoom見合いから交際希望が来て、少し考え物。。。という。。。
 
 
 
今年中に結婚するのだーと10、11、12月に頑張るというかは、楽ーにやっていきたいと思いますおやすみおやすみおやすみ花花花
 
 
 
私をお気に入りにいれてくれている人とは結構会ってみたりしてきましたが、お気に入り以外からの申し込みの方が多いかなはてなマーク
 
 
 
会ってみないとわからないこの婚活の世界ハイハイハイハイハイハイ花
 
 
 
10月は誕生日なので10月は今年あと3ケ月のラストスパートのような感じもしていますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
 
 
集中するのだーーー