みなさ〜ん⤴️⤴️


今年も宜しくお願いしますね〜😍😍😍


今年のお正月は喪中の為にまったりとしてました😊


そして、元旦には近くに名水となってる湧き水があると知り旦那様と行ってお水を頂いて来ました🚗🚗


元旦から【夫婦共同作業】🤣


まずは白糸の滝を通り



車で走る事五分🚗


ありましたよ〜名水二十選


そしていよいよ夫婦共同作業




冷たい水で旦那様は思わず

「手が冷たい😅💦💦」って言ってました😊

私は…😅見てただけ🤣🤣🤣

ありがとう❤️




余談が長くなっちゃったけど、今日は


生命の樹受け取りの法則

のワークをお伝えします!

是非、みなさんにも受け取って欲しいです。

『引き寄せのワークをしたけど、なかなか叶わない』

そんな方には特に✨✨✨


こちらの紙を使います

1から10の丸の中に文字を書いていきます。

新月前夜に書き始め22日後に受け取るワークです✨音譜音譜


生命の樹には潜在意識と顕在意識を繋げる力があると言われ、この図形に書いた言葉は身体、宇宙、意識に届きます。


今回のワークを毎月やる事で、引き寄せが出来なかった人でも、受け取る力がついて来ますびっくりマーク


なぜ、引き寄せが出来ないかはてなマークはてなマーク


それは、こうなりたいスターあーなりたいスターと思っていても、心ドキドキの何処かで無理だろうな泣…私には出来ないかなぁ〜泣

そんな感情を持っているから💦💦


宇宙には波動しか届きません飛び出すハート飛び出すハート

感情=波動です。



ってなわけで、今回は22日後にどんな感情を受け取りたいか…はてなマークはてなマーク

22日後の未来を味わいながら書いて下さいねー✨✨




流れ星新月前夜スタート

     書く順番です


🔵①ケテル

どんな気持ちが欲しいですか?

ワクワク感?安心感?達成感?

欲しい気持ちを書く


🔵⑥ティファレト

①に書いた欲しい気持ちになるにはどんな願いや取り組みをしますか?

掃除?ブログを書く?仕事の発展?

日常で出来る事や22日間で実現させたい事を書く


🔵⑩マルクト

22日後に欲しい気持ちを得た自分はどうなってると思う?

掃除を22日間したら綺麗になり気持ち良くなったとか…

収入アップで欲しかったモノが手に入り喜びでいっぱいになったとか…

22日後に願いが実現した自分のイメージを書く


🔵②コクマー

⑥に書いた取り組みに対してのポイントや鍵となる事

⑥に書いた取り組みのフォーカスポイントを書く


🔵③ビナー

今回のワークに書いた事にタイトルや題名を付けるとしたら?

22日間のワークのテーマを書きます


🔵⑧ホド

②や⑥に書いた事を形にするために日々無理なく実行出来る事は何?

日々実行する事を書きます



🔵⑨イエソド

22日間のワークで必要なお金や時間はどのくらい?

お金や時間の使い方を書きます



🔵⑦ネツァク

①と⑥に書いた気持ちや取り組みをするのはどんな思いから?

①と⑥の動機を書く


🔵④ケセド

このワークをした後は自分や周りの人達にどんな良い事がある?

22日間のワークで皆と分かち合えるメリットを書く


🔵⑤ゲブラー

ワークをするにあたり不安や恐れ、マイナスや壁になる事は何?正直に書いてみてね

マイナスの要因やデメリットを書きます


この不安や恐れは自分を責める事ではなく、応援する事です!続けられない自分が出て来たら、貴方が応援してあげて下さいねー✨



新月前夜に書いたら次の日の新月は見直して、付け足したり書き直したり、紙に色を塗ったり、絵を書いたりとカラフルにしてみてください



そして月のリズムにのって行く事で見えない世界と見える世界を繋ぎ受け取っていきましょう🌟🌟


そして直感力を高めたりイメージを膨らませる意識の成長を月のリズムとタロットで連動していきます。


新月前夜は


意識の成長を表すプロセス。
始まりの始まり。物事の始まりを表します






ちいさなお子様目がハートもお母さんと一緒に
生命の樹受け取りの法則をしてくれてキューン飛び出すハート飛び出すハート
カラフルスタースタースターな生命の樹を
作ってくれました✨✨



素直な子供達が一番受け取りが上手なんでしょうね❤️見習わなきゃね




ではでは✨

またね〜🌟