こんにちは😊

今日も口角上がってる?😊

今日3月9日は
38年前に他界した父親の誕生日
サンキューの日😊

貴方が居たから私が存在しますニコニコ
サンキュ~父ちゃん✨✨

第二次大戦に行きロシアで捕虜を体験した父ちゃん!

理容師だった父ちゃんは現地の人の髪を切り仲間の為に食品庫から食料を盗み持って行き喜ばれたといつも理容師をゴリ押ししてました😊

そして、私は東日本大震災で避難所でボランティアで髪切り、誰かのお役に立てました😊

今、息子も理容師として働いて居ますが息子も誰かのお役に立つ事だと信じてます🙌🙌🙌🙌


と、その息子が夕べ…洗濯誰が畳んだの?と聞いて来まして…

昨日はおっとーが休みで畳んでくれたよ😊⤴️⤴️
結婚して26年目にして去年から家事の手伝いをしてくれるようになりました💕
これ、生命の樹のお陰でねーうふふ

まっ、それはまた後で😊

それが、どうかした?

店行ってユニフォームに着替えてさぁー
背中がモコモコするから、また脱ごうとしたら……足元になんか落ちて……
見たらやべーよ💦💦💦

何がヤバいの?

おっかのパンツと靴下片方が落ちてた💦

まじ~びっくりびっくりびっくり
それはヤバいな😅💦💦

やばいって次元の話じゃないよね⤵️⤵️
誰にも見られてないのが幸いだよ~

ハッハッ笑爆笑
見られてたら、変態か……下着泥棒に思われてたかもね笑

笑いごとかよ~(-ω-;)

まっ!過ぎた事
終わり良ければ全てよし🤣

乾燥機かけると静電気でくっついてたりするから気を付けないとね🤣🤣🤣


んでねー
この息子の名前の画数は旦那様
娘の名前の画数は私
に似てる画数なんですよね~

鑑定してると、こちらのお子様はお父さんが付けました?とかだいたい聞くと……確かに迷って最後に旦那が決めました😊
と、言うことが度々あります⤴️

わが家も娘は私!息子は旦那が決めたんですよねー!!

なんとも不思議です…

息子は長男の画数
娘は両親、もしくは父親との縁が薄い画数です!
逆に言えば離れて暮らした方がいいとも言えます。

娘は高校から県外ですから家に居たのは中学生まで!
納得です😊

長男だから家に居なきゃならない!って古い考えのままで子供のしたい事を自分のエゴで縛り付けて家に置いたはいいが、結果的に家庭の中は会話なし……

なぁーんて事もあるしね~


以前は私も息子には4代目として跡継ぎさせたいと思ってましたからね~

息子は理容師にはなったけど、おっかと稼ぐのは嫌だ!って

俺は俺で店出したいし、ここで稼ぐのはおっかが引退してからだ!
と言ってます😊

確かに女なのに一家の大黒柱の画数を持つ私と、社会運に男性としてトップの画数持つ息子とは、きっと合わないし、息子を潰してしまうからね~😊

息子と言えども一人の人間ですからね😊
私のモノでもペットでもなく、何かを体験したいとこの世に降りてきた魂だからねー😁✨✨

魂の体験を応援するのが親かもね😊
その前に自分応援するのが最初だよ😁

でわでわ

五行陰陽姓名判断に興味あるかたはこちら読んでみてね⬇⬇





質問や鑑定の申込みはこちらから

公式LINE
下矢印下矢印

@326lydna