みなさぁーん🙌🙌🙌

おはよ~(´▽`)ノ

勝負の時の御守りはお陰様で完売しました⤴️

有難う御座います🙇

次は27日(土)20時からフラワーオブライフネックレストップ限定10個の注文を受け付けます💕

興味がありましたら見て下さい😁
 ⬇⬇⬇



お一人の方だけ…
娘さんの大学受験にとご注文頂きましたが…残念ながら日曜日、祝日があるため受験日までのお届けに間に合わないと思われ、お断りしました🙇🙇

本当にすみません🙇

ラッキーカラーだけをお伝えしました!お母さんが寝る前のワークをしてみますね~と言ってくれたのできっと大丈夫です😁💕💕💕


お母さんが娘さんを想う気持ちは
無償の愛!何よりも最強ですよね~

絶対大丈夫!です💕💕💕

大学受験と言えば…
思い出しただけで笑っちゃう思い出があります😁

何年も前のブログですが、良かったら読んでみて下さい⬇⬇⬇
 


卒業してからも4年になります!

早いなぁ~。

子供が成長してると言う事は…
もちろん、私も年齢が加算されてる笑😅

今日より若い日はない爆笑
やっぱり楽しまなきゃ損⤴️⤴️

皆さんもやりたい事があったら、
一歩踏み出してみよ~
毎日一歩ずつでも踏み出せば前に進んでるから😁⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
当たり前な事言ってどうすんの?爆笑爆笑爆笑

そう!当たり前な事だからみんな出来るんよー(´▽`)ノ

ではまたねー👋


無料鑑定はこちら↓

無料鑑定キラキラキラキラ
鑑定後、感想を頂ける方
感想を頂いた方にメニュー割引特典あります!

無料鑑定の内容は、
五行陰陽姓名判断から分かる健康上気をつけるポイント
もしくは
生命の樹から分かるラッキーカラー
この2つのどちらかです。

流れ星ラッキーカラーに関しては、
🔴金運
🔴仕事運
🔴健康運
🔴パートナー運(夫婦関係、彼氏、彼女)
🔴人間関係(親しい方、友達)
🔴人間関係(初対面、見ず知らずの方)
の中の1項目についてになりますのでご了承ください。

それぞれの必要事項
流れ星健康上気をつけるポイントを知りたい方は
🌟名前と生年月日


流れ星ラッキーカラーを知りたい方は
🌟誕生日
🌟生まれた場所
(病院で生まれた方は病院の⚫⚫県⚫⚫市までの住所)
🌟生まれた時間
🌟知りたい項目

を記載の下記ラインに必要事項をわすれず送信してくださいルンルンルンルン


お気軽にどうぞ~😊
公式LINE
下矢印下矢印

@326lydna

でわでわ(*´∀`*)ノ