みなさぁーん⤴⤴⤴⤴

おはよーございます!

3月11日東日本大震災から七年が過ぎ~周りを見渡すと復興にはまだまだです⤵⤵

が、少しずつ着実に復興してます!気持ちだけでも前向きに顔晴りまっせ〰〰〰🙌🙌🙌

昨日から母ちゃんがショートに行ったので~少しだけの休憩です😁⤴⤴⤴

またブログを書き始めようとしてましたが…次の困難?いや、学びが来ました(笑)😅😅😅

目の前でしてる復興工事で我が家が揺れるので~クロスや基礎に亀裂が入って来まして😅😅😅

目の前の土は借り置きで…毎日重機やブルトーザー、ダンプカーが頻繁に行ったり来たり…

小さなお子様は喜びますね~きっと(笑)⤴⤴⤴⤴

子供用カフェでもオープンしようかしら(笑)ハッハッ爆笑爆笑爆笑

いやいや~今はそれより~
去年の母ちゃんの入退院の原因に粉塵も影響してるみたいで今年はなるべく窓は開けないように…との事❗❗❗

マジかぁ~😅😅😅

2、3日前の暑さで窓が空けれず具合い悪くなった母を部屋より涼しい廊下で待機💦💦💦



今年は母の部屋にエアコンつけるつもりですが…エアコンまではいらない時期が問題だなぁ💦💦💦


揺れもあって~

どうせ揺れるならゆりかごみたいな揺れならいいのに(笑)

いや、ダメだな~寝たら仕事にならん😅😅😅😅

揺れの画像がコチラ
お坊ちゃまの部屋の画像です!


常にペットボトルの中の水が揺れる~なんとも気持ち悪い揺れ😅😅😅

揺れより部屋の汚さに目がいく??
ハッハッ😁確かに…

で、まぁ~
県の方々にこちらの不安を話したりしてます😅

クレームつけてるみたいで気分はブルーですが…後二年は続くとなると~

この揺れにはたして我が家は耐える事が出来るだろうかショボーンショボーンショボーンの不安がねー😅😅


明日は休みで~母もいないのでゆっくり買い物が出来そうです🙌🙌🙌🙌

寒暖の差がありますので~皆様、体調にお気をつけて下さいね〰〰〰照れバイバイバイバイバイバイバイバイ


今日も笑顔で顔晴りまっせルンルンルンルン