みなさぁーん\(^o^)/


我が家の母ちゃんの1人

リハビリ
を紹介しまぁーす(笑)

今日は足湯をさせまして~

機嫌が良い母ちゃんは…足踊りと言う名をつけて~なにやら始まりました爆笑爆笑爆笑爆笑




大笑いさせて頂きました(笑)
ハッハッ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


介護生活の中でも楽しみ見つけながら踏ん張ろうとしてる私でしたが…

今日は母ちゃんの方が、うわてでしたね⤴⤴⤴


そんな~母ちゃんは…福岡で取り残された女性かヘリコプターで救助されてる映像を見ながら

良かった~良かったと泣きながら手を叩いて喜んでました…


九州の大雨はまだ続きそうとの事ですが~不安な毎日を送ってるだろうなと思うと……

自然に手を合わせてしまいます🙏🙏


避難所に行くのも小さなお子様やお年寄りのいる家庭では不安だと思いますが……

命より大切なモノなど何もない

皆さん~踏ん張って下さいグーグー