みなさん\(^o^)/


おはよーございます☀

今朝~ゴォ~という音と共に地震が来てビックリガーンガーン


岩手、宮城が震度4!

一気に震災の記憶が蘇りますね~でも、やはり怖がる前に備えですね!!





夕べ~お坊ちゃまが帰って来ました😅😅



お坊ちゃまからは帰るとの報告なし!!



でも…


夕方~おでぶちゃんと電話で話してたら…



ポロッと口が滑ったらしく~(笑)


「あっガーン言うなよ~サプライズだから…って言われてたんだガーンガーン



ハッハッ(笑)
聞いちまったぜニヤリニヤリニヤリ



帰って来た時のリアクションは~


まるで女優でしたよ~私(笑)

リアクション女王キラキラキラキラ



っていうかぁ…

サプライズって言ってたらしいがあせるあせるあせるあせるあせるあせる



夕飯食べて~洗濯機満タンの洗濯を残して彼女宅に行っちまいましたよ~ムキームキームキー

サプライズとは言わないよ〰〰⤵





夕飯食べながらしみじみ実家はいいなぁ~って言ってましたよ~


当たり前じゃん!!!!


ご飯は作られてるし~洗濯して貰えるし〰〰〰〰



感謝してんのかぁ~プンプンプンプン

まったくぅ~お手伝いさんじゃないよ😡



お坊ちゃまが…

「さけるチ~ズ一分間でどのくらい出来る?」


あぁ~テレビで見たよ⤴⤴


世界ギネス~33本!!!!!!



冷蔵庫にあったからチャレンジしてみました照れ照れ






ウソッ😱😱😱


36本出来ちゃった



あたしが36本だから~


記録はすぐ破られるね爆笑爆笑


みなさんも試して見てね✋


今日も笑顔で頑張りまっせグーグー