みなさん~\(^o^)/


おはよーございます☀


お坊ちゃまが帰る日に持たせた~おデブちゃんの誕生日プレゼントキラキラキラキラ


布団乾燥機とメッセージカード





メッセージカード





曲は勝手に入れてブログ用に動画にしてみました(笑)



自分らしい自分探して

歩きつづける

なだらかなみちを行くことも

険しい暗闇を歩くこともあるだろう

でも きっといつか光が見えるはず

いつもの笑顔をたずさえて

歩き続けよう

他人の目や評価はときに厳しくて

くじけそうになったら

そんな時は自分を信じて

そして思い出してみて

君を見守るあたたかい笑顔を

これからもずっとずっと応援するよ

君が君である限り

歩きつづける君にエールを

HappyBirthday 心からおめでとう



今~こんなメッセージの本があるんですね照れルンルンルンルン

私が伝えたい事が書いてあって~

これだ✨って思って買いました⤴⤴⤴



来月のお坊ちゃまの誕生日にも
用意しました(o^-^)


猫好きなお坊ちゃまには~これ




中のメッセージも違うんです~


それよりも…受け取ったはずのおデブちゃん!!!!!!


「お〰〰〰〰い」


なんか~感想はないんかい⁉⁉


まぁ、おっかの気持ち伝わればそれでいいさ爆笑爆笑

おデブちゃんは~今日、就職の内定式の為~東京に行ってましたルンルンルンルン

笑顔で行ってらっしゃいね⤴⤴⤴


も笑顔で頑張りまっせグーグー