今日で5月も終わり無気力
あっという間でしたあせる
じめじめした梅雨が来ますね驚き


ではわんちゃんのご紹介です流れ星


ナイラちゃん音符
シャンプーコースでサラサラですシャンプー
今月がお誕生月バースデーケーキ
おめでとうございます花束



ポポちゃん音符
シャンプーコースでふわふわですシャンプー
終わったらマイペースに探検照れ



日向子ちゃん音符
シャンプーコースでふわふわですシャンプー
今回もお母さんのところへ、可愛いダッシュウインク



クー君音符
全身の飾り毛をスッキリしましたハサミ
おやつちょーだい!とお母さんにアピールお願い



レオ君音符
体は8㎜でカットしましたハサミ
トリミングに来たときだけ、ライト君に対して弱くなるようです爆笑



ご来店ありがとうございましたあしあと