こんばんは🌟


今日はお出かけ日和の天気でしたニコニコ

また台風など気は抜けない日が来そうですが、今年は大雨が来ませんようにキラキラ


わんちゃんのご紹介です🍀



ココ君♪
体は5㍉でカットしましたハサミ
お迎えで抱っこしてもらって嬉しそうでしたニコニコ音符

モモちゃん♪
体は5㍉でカットしましたハサミ
お誕生日バースデーケーキおめでとうございますニコニコ音符


モコ君♪
体は3㍉でカットしましたハサミ
お迎えもおりこうさんに待っててくれましたニコニコ音符


ラブちゃん♪
今回もマイペースさんでしたニコニコ音符

トリマー二人にぎゅっとされてもおりこうさんハート可愛かったです照れ飛び出すハート




ナルド君♪
シャンプー頑張ってくれましたシャンプーキラキラ

抜け毛もスッキリなりましたニコニコ音符



ご来店ありがとうございましたクローバー