またまただいぶ期間があいてしまいましたネガティブ
この前5月が始まったと思ったら、もう終わり…驚き
信じられません魂が抜ける


では早速わんちゃんのご紹介です流れ星



天吉君音符
体は13㎜でカットしましたハサミ
いつもよりふわふわ度アップです照れ



ハル君音符
シャンプーコースでサラサラですシャンプー
ジーッとお迎え探し中ウインク



エリーちゃん音符
5㎜でカットしましたハサミ
お迎えが分かると、二っコニコです照れ



日向子ちゃん音符
体は5㎜でカットしましたハサミ
早く撮り終わってね?と見つめられましたお願い



ココちゃん音符
8㎜でカットしましたハサミ
終わると表情が明るくなります爆笑



ご来店ありがとうございましたあしあと