続きましては桜



グース君音符
揃えるくらいカットしましたハサミ
今月がお誕生月バースデーケーキ
おめでとうございます花束
シャンプーコースの時のお写真も一緒に照れ




6君音符
体は5㎜でカットしましたハサミ
お母さんに抱っこされて、幸せそうな6君でしたお願い




レン君音符
体は8㎜でカットしましたハサミ
お顔もいい感じに伸びてきましたね照れ




ジュエルちゃん音符
背中は2㎜でカットしましたハサミ
お迎えが分かると、足踏みフミフミニコニコ




モカちゃん音符
体は5㎜、手足は8㎜でカットしましたハサミ
お母さんに可愛い~と言われて、嬉しそうなモカちゃんです爆笑



ご来店ありがとうございましたあしあと