更新がだいぶ滞ってしまいました驚き
気づけば3月も終わりネガティブ
なんだか気忙しいです魂が抜ける


ではさっそくわんちゃんのご紹介です桜



チョコ君音符
体は8㎜でカットしましたハサミ
バッチリカメラ目線くれましたウインク




モコ君音符
揃えるくらいカットしましたハサミ
お名前の通りモコモコに照れ




笑君音符
体は6㎜でカットしましたハサミ
なにかおしゃべりしてる途中みたい爆笑




日向子ちゃん音符
シャンプーコースでふわふわですシャンプー
いつもと違う時間帯だったから、ちょっぴり不満げでした爆笑




りおちゃん音符
体は5㎜でカットしましたハサミ
おすまし顔も可愛いチュー



ご来店ありがとうございましたあしあと