わんちゃんのご紹介です🍀




日向子ちゃん♪

体は5㍉でカットしましたハサミ

名前を呼ぶと上手にカメラ目線撮らせてくれましたニコニコカメラキラキラ




ナナちゃん♪

体は1㌢残るくらいにカットしましたハサミ

カット最後まで頑張ってくれましたニコニコ音符



あんずちゃん♪



モモちゃん♪

シャンプー頑張ってくれましたシャンプーキラキラ

あんずちゃんお部屋でも元気いっぱいでしたニコニコ音符

あんずちゃんを気にせずマイペースに過ごすモモちゃんも可愛かったです照れハート




金星君♪

抜け毛もスッキリなりましたシャンプーキラキラ

お誕生日バースデーケーキおめでとうございますニコニコ音符


ご来店ありがとうございましたクローバー