続きましてはハートのプレゼント



日向子ちゃん音符
体は5㎜でカットしましたハサミ
ピシーッと言う音が聞こえてきそうなくらい、背筋がピン照れ




レオ君音符
体は13㎜でカットしましたハサミ
ちょっと長めのお預かり、おりこうさんに過ごしてくれましたウインク




ボタンちゃん音符
シザーでスッキリカットしましたハサミ
お顔回りのカットを変えると、印象が違いますねニコニコ




モカ君音符
シャンプーコースでサラサラですシャンプー
マイペースなモカ君にほっこり爆笑




はなちゃん音符
体は10㎜でカットしましたハサミ
ジーーッと真剣に見つめられました照れ




ご来店ありがとうございましたあしあと