わんちゃんのご紹介ですクローバー


まる君♪
体は8㍉でカットしましたハサミ
お迎え待ってたよ音符と帰りは嬉しそうでしたニコニコ



シェリーちゃん♪
おやつにつられてキャリーに入って行く姿も可愛かったです照れ飛び出すハート
残りはお家でもらってくださいねもぐもぐピンク音符



ハル君♪
トリミング中眠そうでしたが最後まで頑張ってくれましたニコニコ音符
シャンプー後はお部屋でゆっくり過ごしてくれました音符


メリーちゃん♪
シャンプー頑張ってくれましたシャンプーキラキラ
お迎えかなはてなマーク撮らせてお外が気になるメリーちゃんでしたキョロキョロキラキラ


ご来店ありがとうございましたクローバー