今日はレディースDAYと言う事でみーちゃんと



カッコいい大倉くんの『100回泣くこと』見てきましたよ~!!


すぐ泣くので有名な私、みーちゃんにもタオル持ってくるように言われ



ハンカチ2枚詰め込んで泣く気満々で見ましたが・・・。




ウルウルは1回しましたが結局泣けず・・・・。ガクリ




若かったから感受性も強かったのかすぐ泣いてましたが




最近は泣かない事もしばしばで・・・。



でも今日は理由が!!




病気してから私の腸はものすごいがんばって働いているらしい?!



そのせいで腹鳴りがすごくて・・・・困っています。




しかもぐ~ぐ~とかじゃなく『ドックドック・・・ボゴボゴっ・・・ザ~ジャ~』って



わけわからん・・・まるで下水道のような・・・・。え゛!




聞いた人はお腹の音とは思えないようで必ず周りをキョロキョロ・・・。汗




かなりびっくりされます。




今日はかなりシリアスなシーンが多い映画なので全体に静かで・・・。




静かになったとたん・・・『ガラガラガラ・・・ボコボコ・・ザ~ジャ~』




止めて~!!今は~あかん・・・・ガクリ




静かになる度緊張が走り・・背筋伸ばしたり丸めたりお腹に力いれたり。




あれこれ工夫こらしてたら集中出来んかった・・・・。



は~~~~ガクリ




みーちゃんは私の腹鳴りに笑いつつも堪能したようでしっかり泣いてはって良かったぼー




私が映画で1番悲しかった時犬のBOOK(大倉くんの実家のわんこ)が体調悪くもうダメかもと



言われた時だけドキッとした。泣




最後までBOOKの体調が気になって仕方ないと言う(笑)




どんだけ犬好きやねん!と自分に突っ込みたくなりましたが・・・。




みーちゃんに言うたら爆笑してましたが苦笑




100回泣くことで全然泣けず、お腹が鳴ってある意味100回鳴くことやった~と




嘆いたら・・・・




みーちゃん笑ってまた泣いてた(笑)




ほんま私のお腹の暴れ太鼓どうにかしてほしい・・・なく




実はサロンでも鳴ってます・・・すみませんなく




今日はみーちゃんごめんね~でもまた行ってな~苦笑



















Android携帯からの投稿