ルーク無事抜歯をして帰宅してきました~。



病院でまだぼんやり顔だったルークに



『るーちゃん、よくがんばったね~お迎えきたよ~』って声をかけると



私だとわかるなりぼやけた中で必死に私にしがみつこうと尻尾をブンブン



振り回しながら立ちあがれない足で喜んでくれているのを見て



じーん・・・。



帰った直後まだぼんやり顔のルークラブ





ルークが帰って喜んでたのは私だけではなくクレアが異常な喜びよう・・・。




ク:『るーにぃ!どこ行ってたの?しんどいの?』




ル:『ありがとう~クレア。後でね~』


ク:『心配してたんだから今言ってよ~!!』



ル:『もういいよ~!お口が変なんだよ~!やめてよ~!』




リンは帰った直後は喜んでそばにいましたが基本るーにぃが怖いので遠巻きに心配して




歓迎しておりました(笑)



お顔をふいてやっておとんが帰ってきた時はガウガウ言ってお迎えにも



行ってました!



僕はもうベロ出しませんよ~キラキラ




・・・・・と言う感じで昨日の夜UPしようとした矢先




また発作がおきました。




左後ろに力が入らなくなり震えて目も少し飛び出ている感じで。




1~2分でしたがその後は疲れたようにひたすら眠っていました。




また心臓バクバクで・・・。




今朝は下痢もしていたり。




昨日は麻酔でしんどかったと思うのですが




この発作的なものは1ヶ月ちょっと前にもありやはりMRIやCTした方がいいのかな。




先生にも電話でお話をしましたが今は様子を見るようにとの事で。




朝からネットみていますが脳腫瘍や癲癇発作にいくつもあてはまる症状がありました。




でも検査にはまた全身麻酔が必要で。




ルークがもう少し元気になったら相談しながら考えないと・・・。




今朝はご飯も食べてまた寝ていますが元気そうです。




ルークまだそばにいて欲しいよ・・・。




















Android携帯からの投稿