今日はとうとうルークの抜歯の日。


麻酔もするから承諾書にもサインするしドキドキした。

手術のうまい信用してる先生だからルークの様子見ながらしてくれるし絶対大丈夫…。

でも朝ごはんもらえなかったからご機嫌ななめやったけど着いたらキョトンとしてた。

ルーク元気で帰ってくるんやで。

そう言って別れて来たらさっき終わりました~の電話。

早すぎてびっくり!!!Σ( ̄□ ̄;)


もう頭上げたりしてるから心配ないと思うって。

ただ歯がだいぶグラグラで前歯はほとんど抜きましたやって…。(。>д<)

奥も2本。

ほんと歯抜けになっちゃったね。


早くルークに会いたい!!

どんなルークでもいいんやで。

軟らかくしてあげるからご飯いっぱい食べようね(*≧∀≦*)




僕歯抜けでも食べるよ~!




Android携帯からの投稿