昨日はお客様が体調不良でキャンセルとなり急遽母から




行きたいと申し出があり来てくれましたが写真も取らずでしたので




さほどUPする内容もなく苦笑




今日は先日行ったお披露目パーティの話題を・・・。




私の仲良しの美佐子が先月結婚し




旦那様側の主催でお披露目パーティをすると言うので呼んでくれました!




二人はなんちゃら?ラブワゴンと言う一泊二日の婚活旅行で知り合い




めでたく夫婦になりました!




パチパチ~LOVE


お互い40代での初婚です。




美佐子も結婚式など願望がないし大げさな事はしないと言っていたけど




こんな風に旦那さんと並んで幸せそうでかわいい花嫁になった




美佐子を見るととっても嬉しかったな~ハート②




幸せになるのに早い、遅いなんてないね。




人それぞれにタイミングや縁があるもんね。




だんなさんはシャイボーイと聞いていましたがびっくりするくらいよくしゃべるし




私のツボに入りまくりで何回吹き出した事か(笑)




家事も率先してなんでもやってくれるらしいしとにかく穏やかなんですよね~。




美佐子絶対良い人見つけたわ~ってみんなで言ってました!




とにかく美佐子をほんとに大切にしてくれるし良かったな~。




美佐子は以前からありのままの私を好きになってくれる人がいいと言ってたけど




ほんとにそんな人に巡り合えたねミッキー・ミニー




同じ仲良しメンバーでもう一人独身だったみんたまで3月に結婚したし




今年は私の気がかり独身メンバーが無事、それも同時期に嫁に行ってくれて




何より何より!!ルンルン




二人とも行ってくれた事が気も使わんでええし何よりやったわ~あはは(笑)





私も病気後初の夜外出にどきどきしましたがちょっとわくわく~ラブラブ




だってこれつけようとたくらんでたから~







先日けんけんママが作ってくれたコサージュ達wハート☆




はりきって付けて行きましたよ~







けんけんママどない~??




みんなに好評でした~ひゃひゃっきゃー




とにかくとにかく楽しい幸せな時間でしたきゃ




誠さん、美佐子、本当に本当におめでとうね~




私もすごく嬉しかったし心から二人にたくさんの幸あれ~ビックリ




・・と願うばかりですラブ