昨日は3月初めに辞めた職場へご挨拶へ行ってきました。




突然の体調不良で辞めてしまってからみなさんにお会いするのは4ヶ月ぶり。




みなさんにはご迷惑とご心配をおかけしたと言うのに




ほんと私が来ると聞いてたくさん会いに来て下さり嬉しかったですmeso




毎月10日程しか働いていなかったんですがほんと良くして頂いて




みなさんとも仲良く楽しく過ごしていたのに突然辞める事になって・・・。




しかも元気になったら戻っておいでと何度も声をかけてくださったりほんとにありがたい




その一言につきました・・・。



ちょうど丸1年のお仕事で私の人生の中でも最短の職場でしたが




お勉強になった1年でもありました。



送別のプレゼントまで頂きました泣



みなさん、ありがとうございました!



皆さまと出会えたご縁を大切にしたいと思いますWハート



これからも仲良くして下さいね好


Android携帯からの投稿