普段はこんな感じでだらりんこのルークではありますが






昨日は男らしい姿を見せてくれました!え゛!



昨日午後からマクロビさんがいらして食事指導などして頂き



整体師でもあるマクロビさんがちょっとお腹を触らせてもらっていいですか?と・・・



わかりましたと私が横になった途端ルークがえらい勢いで私の元にきて



前足を私のお腹の上に置いてめずらしくう~う~怒りだしたんです。



???ルーク???



マクロビさんがお腹に手を当てたとたんマクロビさんの手を払いのけようと



必死で応戦あせる



病気になってから私がお腹痛いと言ってたからおとんもるくり達に




おかーしゃんお腹痛いから乗ったらあかんで!と言ってたら




ルークは自分からお腹の上には来なくなっていたんです。




ルークなりに理解しているのかほんと昨日は




『おかーしゃんに何するんですか!!!おかーしゃんはお腹痛いから触っちゃだめです!!』




って言ってるみたいでした汗




マクロビさんが手を動かす度う~う~言って噛みつく仕草までえ゛!




もちろん噛んだりはしてませんよ!




私がルークに『違うんやで、治してくれてはるんやで、ルーク大丈夫やからね、ありがとう』って




言うと納得したように私にぴったりとくっついて伏せながら




マクロビさんを見つめていましたううっ...




ルークったら私を守ってくれていたんやね・・・汗




可愛すぎる・・・・ハート




ルークありがとうハート




大好きよ~ラブ目



僕はやる時はやる男ですよ!





Android携帯からの投稿