今日は月曜なので午前中はI様がいらして下さいました!

会うなりI様今日なんかお顔スッキリ見えるのは気のせいかしら?と。

そう訪ねると…。

「やっぱり、そう思うよね~最近みん

なに顔が痩せたとかスッキリしたとか

言われるのよ~しかも先週やったカッ

サのお陰でまぶたが軽くて目が大きく

見える気がする!」と!(*≧∀≦*)

二人でやっぱり続けると違うね~(*´∀`)♪と大喜び!!

そしていつも冷たかった背中がほぐれるのも暖かくなるのも早くて~!!

I様いわく最近はお風呂上がりに塗ってた肩こりの薬も最近は気にならず塗ってないとか!!

えー!そうなんですかー?

私がびっくり(笑)

私の施術でお客様が嬉しい思いをしてくださったり幸せな時間を過ごして頂ける事が何より嬉しいです。


まさにそんなお客様の嬉しい事のお手伝いをしたくて始めたこの仕事。


ほんとにほんとに嬉しい瞬間です。

I様毎週暑い中お越し下さり私の方こそありがとうございますドキドキ

これからももっと喜んで頂ける様に誠心誠意心を込めてやらせて頂きますね。


嬉しい1日の始まりにお腹も空いたので大好きなこれを!





すだちそうめん~(*´∀`)♪

は~さっぱり!

午後からはマクロビの方から食事指導して頂きます!

楽しみ~(*^^*)









Android携帯からの投稿