実はこそこそこんなんに挑戦しています!



カフェでの相方みーちゃんがお家でポーセラーツやっているので



私もやらせてもらいましたおんぷ



私遠視なので近くを見るとめちゃ疲れてその上細かい作業が苦手なもんで・・・。



そんな事がうまいのはおとんなんで実はおとんに作らせていて



最後ちょっとだけ私がやった・・・イヒヒ(笑)



綺麗に仕上がったら全部私が作ったと自慢しようと思ったけど



おとんも老眼で目が見えないらしく出来栄えがちょっと残念・・・だったわけで



途端におとんが作った!作った!と言いまくる根ババ←(わかる?根性悪いって事ですキャッ☆



・・・の私です(笑)



その作品がこれです~





Salon de Lukuriのロゴとるくり達のシルエットが入ったティッシュBOX!!!



こちらセトモノなのでお水がかかっても大丈夫なんです!



だからわが家の洗面所に置いて施術後メイクされるお客さまに



使って頂こうと思っています!!にこ



再度焼いてもらって後はリボンやらキラキラ光るものでデコろうかとたくらんでいますにこ



完成したらまたUPしま~す!!



みーちゃんありがとうね~ラブ目




Android携帯からの投稿