やっと会えましたね♪ | Lukull-style

Lukull-style

食空間プランナー&アートペインターHisakoのBlog

食空間プランナーのHISAKOです。

 

3月のFSPJ交流会では、久しぶりの方、初めましての方、

本当に多くの方とお会いしてお話をすることができました音譜

 

大先輩コーディネーターのHIROMIさんと、やっとやっと

お会いすることができましたラブラブ

 

FSPJ通信講座の講師の先輩でもあるHIROMIさんは、私の相談に

本当に丁寧に対応してくださって、的確なアドバイスをしてくださる

頼れる優しい方なんです!

 

HIROMIさんは北海道の函館、私は静岡の浜松と離れていてお会いする機会が

なかなかないのでWAMIさんが「並んで並んで〜」と撮ってくれました。

貴重な2ショットです♪

 

 

 

 

通信講座は、離れていても生徒様との繋がりを大切にしています。

講師同士も離れていても繋がっています(笑)

 

「離れていても繋がっている」

素敵じゃないですか✨

 

日本、そして海外へとテーブルコーディネートを通じて

繋がることができたら

 

本当に素敵ですよね✨

 

 

通信講座で繋がってみませんか?

 

 

 

 

 

***FSPJ通信講座の特徴***

 

□資格取得可能な通信講座

「食空間アドバイザー®」「食空間プランナー®」→の資格が取得できます!

 

□担当の講師とのマンツーマンでの指導

ご自宅でご都合のよいときにコーディネート実習→画像送付→ステップアップの過程なども把握しながら講師が個別にアドバイス!

〈アドバイスシート〉

 

□いつからでもスタートOK*受講前の体験レッスン可→

生徒様のご希望に合わせて、カスタマイズ対応等もお気軽にご相談ください!

全くの初心者の方OK!

教材アイテム込み&テキストに沿ってコーディネートを楽しめます♪

担当講師とマンツーマンで、丁寧な添削レッスンです

 

 

詳細:http://ameblo.jp/marinaazeinterior-school/entry-12254136887.html